RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
時代がI Don’t Like Mondays.に追いつく時【後編】
-
【NOAインタビュー】アルバム『NO.A』で魅せるアップグレードした表現力
-
【2021年上半期】印象的だった邦楽アルバム7枚
-
藤井風さんについて1年間書き続けたライターの日記【2021年版】
-
【BALLISTIK BOYZ】タイコラボ第3弾「Meant to be…
-
【BALLISTIK BOYZインタビュー 後編】「このままではだめだと…
-
【T-POP自由研究レポート#1】タイの音楽について勉強してみた
-
SPiCYSOLの活動休止発表を受けて、今こそ伝えたい運営者日記
ABOUTこの記事のライター
山口県生まれ、東京都育ち。別業種からフリーライターとして独立後、Culture Cruiseメディアを立ち上げ、『Culture Cruise』を運営開始。現在は東京と神奈川を拠点としている。
カルチャーについて取材・執筆するほか、楽曲のライナーノーツ制作、小説や行動経済学についての書籍も出版。音楽小説『音を書く』が発売中。趣味はレコード鑑賞。愛するのはありとあらゆるカルチャーのすべて!!